2008年10月3日金曜日

『あなたの街のとりのすけ』

兵庫県神戸市は伊川谷、神戸学院大学が中心となった賑やかな学生街からとりのすけが生まれました。

お店には学生アルバイトから、フリーターの子まで。お客さんは大学生やサラリーマン、OLの方からファミリーの方々に支えられながらと、とりのすけも早24店舗目のオープンを迎えることができました。

今月19日には、25店舗目となるとりのすけ金沢本店のオープンです。

神戸、大阪、京都、と関西圏からついに名古屋、高知、金沢と広まってきました。
この流れで、東京や神奈川など関東進出を目指してグループ一丸となって、とりのすけは頑張っています。

思えば、フランチャイズ1号店となる京都竹田店の物件探しからいろいろな街を見てきました。
学校が多い、学生街。
駅近くの繁華街。
閑静な住宅街やのどかな町など、様々な雰囲気、人通り。
それぞれの街に、とりのすけを出店しそれぞれの店舗が地域になじんでいく姿を見れてすごく感動することができました。
この感動をとりのすけと共に、あなたの街で感じていきませんか?    専務取締役    片山 悠佑