2008年11月13日木曜日

超豪華!!ペア旅行❤


マスコットの名前募集第2弾です。

茶色のとりがオス?白のとりがメス?
めっちゃかわいいこの2羽に
以前にも増してパワーを込めたので
開運の力がつきました(たぶん?)

意中の相手と持つとカップルになれたり(その人次第ですが・・・)
1人で持ってもその人に人が集まります(これもその人次第ですが・・・)

とにかく、きっといいことが起きると信じています!!!!!

ですが、この子たちに名前はありません。
前回の募集の中でなかなかいい名前がなくて・・・
なので今回はキャリーオーバー的なノリで!
名付け親になった方には!
このマスコットを無料進呈させていただくと同時に!


この子たちと行く!!豪華ペア旅行を差し上げたいと思っております。
締切は年内いっぱい!!
発表はメールをもって年明けにさせて頂きます。

この子たちの名前は当サイトのメールアドレス
マスコット係宛まで宜しくお願いします。