2008年11月22日土曜日

ストップ ザ 嘔吐



お疲れ様です。
今日は仕事で久々に名古屋に行ってきました。

夜はとりのすけ藤が丘店で食べたんですが、藤が丘店には限定メニューが
たくさんあって辛さの限界に挑戦コーナー「若鶏の地獄炒め」とか、「ダッカルビ」とか「ソース焼きそば」
とかもありました。

若鶏の地獄炒めは辛いもん好きの僕でも辛くてお茶飲みまくり
で、飲みすぎてトイレに行ったとき、目にとまったのが

「ストップ ザ 嘔吐」

普通なんですけど、なんか笑えるタンザクです。

(別に気持ち悪い訳じゃなかったけど、僕まで一瞬ストップしてしまいましたね・・・。)

今日は未来のとりのすけに出会えたし、藤が丘オーナーのナイスアイデアのおかげで新メニューの参考にもなったし、いい1日でした。