2008年12月23日火曜日

大掃除で見つけた小さな思い出・・・


メリークリスマス!!!!
で始まるにはあと1日と半分くらい早いですが、
皆さん年末の大掃除はされましたか?

忙しくてなかなかできない方もおられるんでしょうが、
今年のことは今年中に。
っていっても僕の自宅はまだまだ散らかってますけどね・・・。

この前部屋をプチ掃除してて、普段開ける事のない押し入れの中を掘り出していたら
小学校の時のアルバムや体育館シューズとか中学校の時の教科書とかいっぱい出てきました。

懐かしいなぁとか思いながら1日中アルバムを見ていて、
結局押し入れ付近が散らかっただけの1日で・・・・。

ってか体育館シューズはそろそろ捨てようや。って今思いました↓

とにかく、新年までには心も体もクリーンになって来年を迎えたいです。
(部屋も・・・。)