2009年1月7日水曜日

伊川谷



今日は寒かったですね~。

この頃起きたらこたつに一直線です(^_^;)

今日は仕事で伊川谷に行きました。

神戸伊川谷といえばとりのすけが誕生したところで、池上店と学院坂店と大津和店があります。

今は移転した元とりのすけ本店もありました☆

毎週大将と女将に会いにに来てくれた常連さんや、満席の時は外に席を作ってでも飲んでくれたお客さん(時には車席も)・いつも差し入れを持って飲みに来てくれたおじいちゃんなどいろんな人が来てくれたなと懐かしくなりました。

常連さんから従業員になった人も実はたくさんいるんですょ♪

現在26店舗!それぞれの店舗に来てくださる常連さん、これからとりのすけに来てくださるお客さんをいつまでも大切にしていきたいですね☆