2009年2月5日木曜日

2月☆



まだまだ寒い日が続きますね~。
今日あたりから大学生はテストも終わり、春休みに突入ですかね?

伊川谷のとりのすけでアルバイトしていた頃、大学休みに入ると、「とりのすけ」が我が家のように毎日働きに行っていたのを思い出し懐かしくなりました(*^。^*)

懐かしいといえば、昨日仕事で立ち寄った大津和店で、「とりのすけ」1号店ができた頃からの常連さんに会いました☆
9年間ずっととりのすけに来てくださっているみたいで、働いていた当時の話で盛りあがり楽しかったです♪
1年経っても2年経っても、いろんなお店の常連さんと懐かしい話ができるといいなと思います。


東京の池袋で開催されたアントレフェアでもたくさんの出会いがありました。まず第一歩です♪