2009年3月3日火曜日

癒し系☆


お久しぶりのブログになります!

年末年始から、ずっとバタバタした年を迎えています。
大変だったけど、忙しいって幸せなことですね。

仕事とかで、明日からする事がないって時は真剣に辛いし、そういう時がメンタル的に一番しんどいですもんね。

今年は、常にバタバタしてたいです。(余裕ないけど・・・・・)

ところで、プライベートな話になりますが、先日久々に雪山に行ってきました☆

スノーボードをするんですが、まだまだうまく滑れなくて・・・。
かなり転んで全身ビッシャビシャ↓

不思議と転べば転ぶほどテンションが上がるもんなんですね。
上がりすぎて滑れもしないのに、ジャンプ台でスペシャルハイジャンプ!!!!!

結果は、腰から落ちて後頭部を強打。
未だに首のムチウチに悩まされて・・・・。

肉体的には、瀕死してますけどやっぱり楽しいことするんが、一番の癒し系ですね☆☆  ゆーすけ