2009年6月4日木曜日

6月☆

久々の更新です。

今月が終わるともう一年の折り返しですね。

毎日慌ただしく時間が過ぎていってますが、着々と関東出店に向けて準備は進んでます(*^。^*)

物件探しを始めて約2か月。

事務所でエリアを絞り込むことから始まり、先月は神奈川・東京・千葉・埼玉を行ったり来たり。

実際に現地に行ってみると想像以上に面白いなと感じることも多々ありました♪

うまくいけばもうすぐみなさんに詳しい報告ができると思います。


よくブログを見てますってお声をいただくのですが、なかなか更新できなくてすみません。。。


頑張って更新していこうと思います(*^_^*)