2009年6月20日土曜日

・・・・・?


お疲れ様です☆

今日は、神奈川の直営店新規オープンに向けての、買い出しに行ってきました。
阪神高速3号をひたすら東に車を進めたのですが、若宮から深江まで15km渋滞で・・。

この前も同じぐらい混んでましたけど最近工事とかしててずっと渋滞ですね。
目的地に到着した時に今から買出しやのに、すでにやり遂げた感がMAXでしたね。

ようやく買い出しも終わり再び明石の事務所へ・・。
西向きはかなり空いていたのですぐ帰ってこれたのですが、その帰路の途中車のナビ上に映る
不思議なマーク。
画面中央の「?」のマーク。

しかも高速道路上なので、運転していた僕まで「?」。

そこには「?」の何かが待っているのかと車を走らせてみると、何もないまま気がつけば事務所へ。

いったいナビは「?」で何を伝えたかったのだろう・・・・??