2009年6月22日月曜日

☆ドキドキのジャガイモ☆

お疲れ様です。

明日はいよいよ初日吉入りです。
神戸空港から羽田空港へ・・・。

一人で朝から日帰りで行くのですが、恥ずかしながら飛行機はこれで人生2回目。
空港に行けても、飛行機に乗れるか・・・。

正直乗り方わかりません。知ったげで、マイルとか空港で言ってみようかなぁ。(笑)

交通機関にかなり弱くて未だに電車ですら駅員さんに聞きながら乗るほどで・・・・。

明日は、飛行機そして電車にも乗って目的地日吉へ。

かなりドキドキです。
初めてのお使いって確かこんな感じだった気が・・・。

とにかく頑張ります。

P.S
中学校の時社会の授業の一環で、毎回「ごつごつのジャガイモ」ってタイトルの歌を歌ってました☆
社会と関係あるのかどうか未だに解かりません・・・。