2009年7月3日金曜日

揺さぶるブルー


最近、雨ばっかすね・・・・

洗濯物干したいし、車も洗いたいし、やりたいことはいっぱいあるんですがなかなか。
外出もせず、自宅と事務所の往復ばかりです。

こんな日は、お店でものぞいて楽しい雰囲気でも感じてこよっかなぁ☆

でも、個人的に雨はそこまで嫌いなものではありません。
なんか雨の日って静か~な町の雰囲気があり、人もそこまで歩いていなく、
車とか乗っていても、もの寂しい感覚になります。
そんな時って普段考えないような、自分の事や物事の深い部分とか・・・・。
なんて言っていいか分からないけど、いろいろ気付かないような事が見えてきたりしませんか?

まぁずっとは嫌ですけど、たまの雨の日っていいものですね。

これから暑く内容の濃い夏がやってきますけどその前にちょっと一呼吸。

この度3店舗同時オープン。秋にも2店舗ぐらいオープンの予定もありますし、これからもこんな感じで頑張ります。