2009年7月8日水曜日

路線図サイコー☆

お疲れス☆

最近路線図にはまってます。実際電車乗るの苦手ですけど・・・。

今のところ神戸大阪名古屋東京の路線図の取得に成功してます☆

路線図見て妄想で通勤通学の人の流れだとか、地域性だとか考えて、
実際行ってみて、肌で感じる。

変態思考ですけど案外やってみて行ってみると
みんな感動すると思いますよ☆

これからもどんどん領域を増やしていっていつか
妄想で全国制覇!!!って感じです。

普段路線図で遊んでるだけ?
って思われてる方いらっしゃると思いますが、
物件の方もちゃんと探して仕事してます!!!

そんな感じで明日からも頑張ります☆

P.S  前回神奈川行ったとき飛行機で羽田空港にいきましたが、
     出口が分からず空港内で1時間弱迷子になりました。