2009年7月30日木曜日

黄昏サラウンド

お疲れス☆

今までの雨続きとは違って暑い1日となりましたね。
正直体がついていきません。
まるで映画の世界かと思うような異常気象が実際に起こったりと・・。
不況な時代とか、治安のことや、将来のこと、
この先どうなるんだろうと不安に思うことは多々ありますが、
やっぱり人間支え合って生きていかないといけないと思いますね。

理屈だけじゃ生きていけないし、いろんなものに追われて
生きていく毎日はひとりじゃやっていけないんだ、
いろいろな不安や、辛いことは支え合ってこそ乗り越えれるんだ、
って、今以上に思えるよう明日からも頑張ります。

某歌詞の引用をさせていただきました☆