2009年8月11日火曜日

☆猪突猛進☆



お疲れス☆

先日、某駅にて物件探しに行ってきました。
雨もやみじめじめとした暑さの中、汗だくでひたすら歩く。

自販機につくたびにお茶を買い、日陰に入って一休み。

そうこうしている内に日も暮れて、割と涼しくなって
川というか、溝というか・・・・ドブ川っすね。

そのドブ川の横を歩いていると、前方に人だかりが・・・。

何かと覗き込んでみるとそこには!!!!!!

イノシシの群れではないですか!!!

なぜ、こんな所にいるのか?

いろいろ考えましたが、たぶん大雨で流されてきたっぽいですね。

早く元の家に戻れるといいのになぁと思いながら、

ひたすら今日も猪突猛進で物件探ししてます☆

P.s ちなみに僕は丑年のマイペース人間です☆