2009年8月22日土曜日

金沢本店

8月21日 金曜日

この日はすごい豪雨でハンドルをとられつつ・・・走ること4時間。

石川県金沢市に到着し、金沢本店オーナー橋本さんと合流☆

今回の目的は物件内覧だったのですが、周辺調査も兼ねて大学や北陸鉄道沿いをぐるぐる周ってきました。


夏休みという事もあり、普段の大学生の様子を窺うのには苦戦しましたが、その土地で感じるものはたくさんあり、また一つ勉強になりました。

夏にも関わらず、何気に金沢の冬の様子を想像してみたり・・・♪

金沢本店にも立ち寄り、お店のスタッフをはじめ、大学生の団体のお客さんの楽しそうな姿に元気をもらってきました☆

ちょうど1年前に立ち上げのお手伝いに来たときからずっと頑張っているスタッフの子がたくさんいて、みんなの成長ぶりにも驚きました。

お店にもたくさんの工夫がなされてたので、その様子は写真付きでまた後日公開させていただきます♪