2009年8月26日水曜日

感動した!!!!BY 〇泉


お疲れス☆
久々ブログです。
重複する部分があるかも知れませんが、

先週金沢に行ってきました☆
途中福井県あたりで強烈な豪雨に見舞われ、
一時はどうなるかと思いましたが、無事金沢へ。

いろいろ調査させてもらって、夜はとりのすけ金沢店へ☆

にぎやかで、周りの学生さんも楽しそうに飲んでいました。

この日は、日帰りでまたまた神戸に帰らなくてはいけなかったので、
そろそろ帰ろうかと・・・・。

温かく見送られながら帰らせて頂きましたが、入口の柱には数々のお客さんの写真が。

ひとつひとつ見させていただきましたが、皆さん楽しそうでなによりです。
写真の数だけドラマがあり、来店の数だけ感動がある☆

そんな素敵なお店金沢本店でした☆

これからもそういったお店を増やしていければと、思いながら神戸まで爆睡で帰らせていただきました☆