2009年8月27日木曜日

こちら大阪プレステージ石橋公園前派出所☆


お疲れス☆

いよいよ夏も折り返し地点を通過しました。
夕方ごろ吹く風が気持ち良く、焼きとりでも食べにいこっかなぁなんて思う今日この頃ですね☆

ところで、大阪石橋店がオープンしてから早2ヶ月弱。

いろいろなお客さんにご愛好頂き、順調に営業しております。

学生さんで賑やかな宴会あり、カウンターでゆっくり飲み会あり
仕事終わりの打ち上げありと楽しく営業されています☆

これからどんどん面白いイベント等あったりするかもなんで、ぜひご来店ください♪♪

イケメン店員やめっちゃかわいい店員もいたりしたので、個人的にもまた覗きに行きたいっすな☆