2009年8月30日日曜日

感動した!!!!Part2


お疲れス☆
いよいよ8月も終わりっすね。
あっという間でしたが、皆さん夏休みはどうでしたか??

高速も1000円になって遠方へお出かけ。なんてのも多かったと思います☆

今頃夏休みの宿題をがむしゃらにしてたりした学生時代を思いながら、
今年の夏最後に地元に里帰りしました。

今月初めの集中豪雨で道がなくなったり、土砂がすごくて、通行止めだったりと、
本当に自然の恐ろしさを肌で感じる事ができたんですが、現地の人の話を聞くと
本当に大変だったみたいです。

みんなで支え合って、協力して乗り越えた人たちの声を聞けて勉強になりました。

また、時間できたらかえりたいなぁと思う今日この頃です☆

写真は、天然水が湧いている地元の綺麗な川です。
    ここの水はめっちゃおいしいですよ♪