2009年9月1日火曜日

珍看板☆物件探しにて・・・・


お疲れス☆

最近物件探しの旅によく出かけるようになりまして、
街の隅々まで見る様心がけています。

たとえば、どんな建物が建っているかとか、
どんな人がどんなお店に入っているかとか、
たまには、ベランダに干してある洗濯物を覗いたりと❤(笑)

ってのはBJすけど、たまにおもしろ看板があったりするので、
楽しく探しています☆

今日はその内の一つを紹介します。

「とまり きき みて とおれ」

?????

踏切に立った謎の看板です。

不気味な感じもしますけど、
何を見て通ればいいのか分からないまま通り過ぎました。

止まることが危機なのか?
タイミング的なものを見計らって通れということなのか?
未だに気になってます。

もし意味がわかった方は教えてくれたら嬉しいな☆

P.S  写真はないですけど電話番号 000-0000~0って書いた0~0の間のどの番号にかけるの     か分からない看板もありました☆