2009年9月26日土曜日

ON/OFFスイッチ☆












お疲れす☆
久々ブログですが、新事務所で書くブログってのもいい感じです。
以前にも、書きましたがやっぱり環境が変わると自然と人って変わるものですね。

お店はお店の楽しさがあり、事務所は事務所の楽しさがある。
どこに、やりがいを見つけるかって所なんでしょうか。

なんにせよ、楽しくないといい仕事ができないってのはどの職種だろうと内容だろうと
共通して言えることだと思いますよ。

みなさん楽しんでますか!!(猪木風)
プライベートでも!!!

ってやっぱり仕事も大事ですがプライベートも充実して楽しくないとね☆
最近遊んでないんで、全て忘れて豪遊しようかなぁ☆

日々の仕事のために!!!!!

ちなみに、こういう仕事スタイルってなんて言うんでしたっけ??