2009年10月6日火曜日

今日も京都へ

いっちきち、もんちきち。
日曜から物件の周辺調査しているK君と合流!

雨もしとしと。
初めて1人で電車の乗り換えできました。

電話で鉄女のSちゃんに指導うけながら。
sちゃんありがと!
乗る前は俺の手前でドア閉められるん違うかな?と疑い
電車では両手をあげてちかんと間違われないようにしてた。
降りるとき後ろから押された。
もたもたしてたんかなぁ?

関東は電車下りたらエスカレーター右並びで追い越し左。
名古屋より電車下りたらエスカレーター左並びで追い越し右。
大阪から電車下りたら凶暴に。って感じです。

帰りはk君のハリアーで送ってもらい楽チンでした。