2009年10月12日月曜日

目指せどこでも赤ちょうちん☆

何日か前に、特に用事は無かったんですが、とりのすけ発祥の地、伊川谷に行きました。
色々懐かしいなぁとか変わったなぁと思っていると、偶然昔からの友達に出会いました☆

結構久しぶりだったので、ダラダラと話しこんでいたんですが、
この友達、大学生の時はよく伊川谷のとりのすけに来てくれてました。

大学卒業してからは行ってないん?と尋ねると、ちょっと前までは勤務地の関係で三宮のとりのすけに。
で最近はまた勤務地の関係で大阪のとりのすけに行ってる☆増えたよなーとりのすけ☆と答えが返ってきました。

嬉しい事です♪

彼の勤務地がどこになろうとも、彼がとりのすけの赤ちょうちんを見れるよう頑張ろうと思った一日でした♪