2009年11月5日木曜日

☆リチャード機長にマジ感謝☆


昨日、伯楽店オープンいってきました☆
お店の紹介は前ブログや前々ブログでさせて頂いたので、今回は店舗詳細のページにて。
今回もドキドキのフライトで、行きはめっちゃ揺れてて正直泣きそうでした・・・。
交通機関になかなか慣れなくて羽田空港から新横浜の行き方が分からず、すぐ駅員室に直行。
やっとの事で、電車に乗り込めました。
空いている席が多かったので、ほっとしましたが座ろうとしたら横からサラリーマンが横取り(怒)
まぁいいやと隣の席に座ろうとしたら今度もサラリーマン。
その隣、その隣とずれていって結局残るは、1席。
今度こそはと座ろうとしたらおばあちゃんが横取り(哀)
いらっとしかけたけど、そこは大人になって譲ろうと思い小さい声で
「すいません。どうぞ。」
って言ったのに、言う前から座ってるし、しかも無視。
もぉって感じでひたすら立ってました。

オープン準備も少し押していたけど、従業員の方の頑張りで割りと落ち着いてオープンを迎えることができました。

帰りのフライトの時間が迫ってきているので、オープンわずかで帰りましたが、いい雰囲気のお店でした☆

帰りのフライトもドキドキでしたが機長のリチャードさんの絶妙な運転で、高級車の振動吸収バリの安定感で神戸へ帰ってきました☆
バタバタでしたが、今思うとリチャードさんにマジ感謝です。

写真はリチャード機長とは他人の、伯楽店店長宮原さんです☆