2009年11月9日月曜日

今日の占い☆

皆さん占いは信じますか?
めっちゃあたる占いとか、OOの母とか・・・。
色々ありますが、僕は信じるというか占いを参考に一日を過ごしてます。
ってことは、信じてるんですかね。

ちなみに今日の占いが、
「未来のキーパーソンとなる人との出会いの予感。」
僕的にすごい一日になるのかと気合を入れて出社しました☆

朝からいろんな人に会ってきました。
郵便局の局員さんや、法務局の受付の人、業者の人や、不動産屋さん。
いったいこの中の誰が未来のキーパーソンなんでしょうね。
金銭面も、予期せぬ収入とありました☆
事務所の中でいつもと違う点を考えるとしたら、事務所にある3つの電灯スイッチが、
いつもなら一つですが、今日は3つとも点いているので明るい雰囲気で仕事しているという事ぐらいですかね☆
やっぱり明るいとテンションも上がりますね。
明日からは節電しながら、電気をなるべくつけてみたいと思います☆