2009年11月22日日曜日

こつこつとこつこつとなんこつというよりは皮なのかよ!!(三村風)




早口言葉ではありません(笑)

神奈川のとりのすけ日吉店大将☆
おもしろ写真なので記念にブログアップです。

店内がクリスマス仕様になってて店員がトナカイのかぶり物をかぶっています。
クリスマスまであと1ヶ月ほど。ちょっと早いイベントですが、ぜひ日吉店にお越しください☆

日吉の大将は本当に努力家です。
社員の出勤時間は通常15:00からとなっているにもかかわらず、お昼頃から駅前で、お店のチケットを配ってから、出勤しているそうです。
決して強制しているわけではなく、自分の任されているお店のために、寝る間も惜しんで頑張っている日吉店大将。
本当に感動しました☆

それにしても焼き物のせ過ぎ!!!!
その皮その後どうしたんですか????(笑)