2009年12月17日木曜日

初撮り☆

<
みなさんもご存じのティーサポートの幸子さんです。
今日は僕の一眼レフデビューの記念すべき一日です☆
初撮りは幸子さんとなりました。
なんかすごくいい感じなのでインタビュー形式でやりたいと思います。

最近仕事で幸せに感じることは?

・自分が立ち会った店舗のオープニングにお客さんが入っていくこと☆

最近楽しかったことは?

・会う人みんなに「今日はカメラもってないの?」と聞かれるとき☆


最近悲しかったことは?

・ソフトバンクの会社用携帯を家に忘れて、会社で怒られたこと・・・・。(反省)

最近ハマっていることは?

・旅(自分の知らない土地での人、景色、風習などサプライズや新発見が忘れられない)



最後になりましたが、幸子さんにとっての理想のティーサポートとは?

・出店した後でも困った事があれば頼られる存在になりたい。
・競争社会の中で、少しでもみんなの支えになりたい。
・グッズを全国のデパートに置いてもらう事!!!!!

今日は旅人幸子さんへのインタビューでした☆
これからもたまぁ~にですが、こんな感じで挟んでいきます。  BY ゆうすけ