2009年12月19日土曜日

探しものはなんですか♪

小さい時に誰かの歌で、

「探しものは何ですか?見つけにくいものですか?
  カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに・・・♪」

って歌があったかと思うんですが、本当に最近失くしものをよくします。
カバンの中も机の中も探しましたけど、マジでなくて・・・。
それこそ夢の中にでもいってみようかと思うんですが、完全に自分の責任です(汗)

今年も残りわずかですが、お店も少しずつ大掃除してるし、今年の目標は「整理整頓」にします。
ってことで冗談抜きで真剣に反省しながら!!今からデスクの片づけです。

「整理整頓」
「計画的計画」

みなさんも気持ち良く今年を締めくくってくださいね☆
                           ゆうすけ