2009年12月21日月曜日

年末年始のお知らせ


いよいよ今年も残り10日ほどで終わりとなりました。
今年1年を表す漢字は「新」でした。

皆さんの中での「新」はなんだったでしょうか?
僕の中では、やっぱり新規店舗オープンがこの年末にかけて続いたことですかね。
現在も年明け1店舗目のとりのすけ南草津本店の打ち合わせ中です。

今年1年の出店は、

とりのすけ「鶴舞店」「岸部店」「いりなか店」「本山店」「日吉店」「石橋店」
「にわとりのすけ本店」「伯楽店」「武庫之荘店」「富田店」「六甲道店」

となりました☆
各店いろんなカラーありますが、素敵なお店ができました。
今年も残りわずかですが、来年もよろしくお願いします。

年末年始といえば、神戸 三宮東門本店は休まず営業いたします。
31日に限っては1日閉店まで24H営業をしてます。

初詣賑やかな生田神社にお越しの方はぜひ覗いてみて下さい☆

ゆうすけ