2009年12月30日水曜日

カウントダウンまであと27時間ちょい☆



今年は大変お世話になりました。
本年中は皆様のおかげをもちまして、大変勉強になった1年となりました。
お客さんにも、従業員の方にも、いろんな業者の方々にも本当に感謝しております☆
来年もいろいろと勉強させて頂きたいと思っておりますので、
新年も宜しくお願い致します☆
皆様にとっても新年が良いお年になるようとりのすけ一同努めて参りますので、
とりのすけも宜しくお願いしますね♪

今年最後のブログとなりましたが、今日の勉強☆

「功遂げ身退くは、天の道なり」

仕事を成し遂げた人は、身を引くことによって、功績や名声をまっとうする事ができる。
反対にいつまでも地位にしがみついているのでは、地位も功績も名声までも帳消しにしてしまう。

いつまでも過去の成果にこだわらず切り替えて、どんどん初心に戻って新しいことを始めるのが、
賢明という事なんですかね☆

今年最後の勉強は「切り替え」という事になりました♪     ゆうすけ