2009年12月18日金曜日

にわ・とりのすけ

寒い日が続いておりますが、頭上に広がる空は昨日も今日もほどよく晴れてました☆

最近の日課は出勤したら駐車場で空を眺めては 


“パシャリ” 




まだまだ自己満足の世界ですが・・・♪



今日は事務所で説明会をしました。

7月頃にとりのすけに興味を持ってから今日まで、何店舗ものとりのすけに足を運んでくださったというNさん。

本日お話し頂いた独立に対する昔からの熱い想いが、ご家族のみなさんにも届きますように!

本日は大阪から事務所までお越しいただき、有難うございました。




先月末にオープンした にわ・とりのすけ はというと、女の子スタッフ中心に頑張ってます。

『最近カウンターにお客さんよく座ってくれるっす!!誰にも負けたくないっす!』

と、プレッシャーに押し潰される事なく頑張ってくれている、店長のけいいち君です☆

実はかなりいいキャラクターなので、にわ・とりのすけにお越しの際は一度カウンターへどうぞ♪





三宮本店では店長こと まさを君 が営業後の焼き台の前で熱く語る姿で今日は締めくくりです☆