2009年12月13日日曜日

写真ペイント



来年の出店第1号店となる南草津の物件です。

新築テナントとあってとてもキレイです。

今日はパソコンを始めた頃に写真ペイントに夢中だったのを思い出し、看板の外観イメージ図を描いてみたり貼り付けてみたりと頑張ったのですが、プロには敵いませんね 笑

1月20日オープン予定です☆


今年の物件探しでは、


『自分でここでとりのすけができるかイメージしてみることが大切』


の言葉を胸に、人の流れから看板・内装・営業まで終始妄想してたような気がします。


南は九州から北は関東まで、数多くの物件を見てきましたが、その途中でたくさんの方と出会い、たくさんの次へのステップのチャンスを与えていただけた事に感謝しつつ年末を迎えたいと思います☆


来年は猪年ではありませんが、変わらず『猪突猛進』します♪