2009年12月9日水曜日

たくのすけ代表



今日は甲東園店と伯楽店の2店舗オーナー「たくのすけ」こと(株)アンサーの宮原さんが
事務所に遊びに来てくれました☆

たくのすけの各社員さんたちの頑張りをたくさん聞かせて頂き、自分ももっと頑張らないとって思えました。
伯楽店は神奈川大学のすぐ近く「白楽駅」にあります☆

11月にオープンしたばかりですが、けんごさんやたいきくんといった名物店員さんもおられます。
外観からすると、狭いかなって思われがちなお店ですが、実際は・・・
カウンター12席、座敷30席ほどの広いお店となっております♪

今なら3000円ポッキリの飲み放題食べ放題と
たくのすけ代表によるあなたの質問全てに「アンサー」みたいな感じでやってます☆
(恋愛相談以外みたいです)

とにかく楽しいお店ですのでぜひ遊びにいらして下さい♪

最後になりましたが、
今日の格言(BY宮原)
「自分も含めて商品や!!!」飲み食べ対象外となってますが(笑)