2009年12月6日日曜日

大阪 富田に名物大将誕生の予感?!



昨日は、大阪に12月9日オープンのお店
「とりのすけ富田店」
に行ってきました☆
何度か僕自身も物件探しに行かせて頂きましたが、
今回のお店の場所は初めてで、ドキドキわくわくの点検です。

1階2階の落ち着いた店内となっております。
大将は木村 稔さんですが、この方がまた背がめっちゃ高く、めっちゃおもしろい元気な方で、
お店の備品や電気の位置も木村さんサイズと言わんばかりの大きさです(笑)

作業しながらお話ししてるとあっという間に時間が過ぎてあたりは真っ暗。
最後は秘伝のタレを完成させて、記念に外観の写真を撮らせて頂きました☆

すごくいいお店ですのでぜひオープンしたらのぞきに行ってみて下さい。

ところで、皆様のおかげで、
「三宮 炭焼にわ・とりのすけ本店」
は大盛況です☆
看板も新たに新設されて、とってもいい感じ☆
にわとりの方も宜しくお願い致しますね。   BY ユースケ