2010年1月4日月曜日

写真の数だけ歴史あり



ブログネタを探して事務所をレンズ越しに徘徊☆
行き着いたのは、とりのすけの店舗写真でした。
ひとつひとつの写真を見ていると、
それぞれのオープン時の情景が次々と思い出されていきました♪
大変だったことや楽しかったこと、新発見やトラブルなどみなさんのおかげで僕自身、すごくいい経験をさせて頂きました。

なにげない普通の写真でもレンズの裏側は多くの出来事があり、多くの心情があり、そこには歴史といえるほど素晴らしい時間がありました☆

これからもお店だけではなく、
いろんな写真を残していけたらと写真家気取りでがんばります。
日々冒険心を大切にという事で☆                  ゆうすけ