2010年1月6日水曜日

こんなことできたんすか!?

とりのすけ南草津店いよいよ完成まで一週間とちょっと☆
どんなお店になるかドキドキです♪
初期打ち合わせより多々変更を経て、
いろいろありましたがいよいよ完成です。
お店の図面、イメージなどからクロスや床の色、照明の位置や、テーブルの質感。
全てを組み立てていくのはやっぱり大変ですけど楽しいっすね☆

ところで、今回から登場した打ち合わせには欠かせなかったものがあります。
それは、こんなやつです♪

なんていうかはわからないすけど、とにかくすげぇ!!!

って感じです。

ちょっと出来上がりの対面の感動度は下がるかもですけど・・・・。
昔なんかこんな透明の人間が会話するマニアックなゲームがあったような・・・・。

とにかく!!
こんなことも出来たみたいで次回から大いに活用させて頂きます。

ちなみに、こんなやつも。


あとは完成してのお楽しみに☆
感動ばかりしてられないので、
今日の勉強っと。



「善く行く者は轍迹なし」
上手に歩く人は足跡を残さない。
立派な仕事を成し遂げた人ほど、いばらない。
社会に貢献しても目立たぬ功績が価値ある功績だと。
表に出ないような裏方の仕事こそ価値ある仕事である。

どんなことでも多くの「裏方さん」に支えられて成り立つんだと、
日々感謝と謙虚な気持ちで進んで生きたいですね♪
今日は「感謝する心」を教えられたような気がします☆     ゆうすけ