2010年1月17日日曜日

新しい試みと感動


今日は昨日までのラッシュと一転して事務所で一人、
静かに仕事しています。

この静けさが妙に不安につながります・・・。
きっと問題なくいけるハズ!!と自分に言い聞かせながら、
細部までチェックしないと怖いんで、一つずつチェックしてますが、
細かすぎて逆に分りません。

こうなったら行き当たりばったりで!!!!

ってちゃんとしてるつもりなんで大丈夫だと思います☆

ところで、昨日まで何をしていたかと言いますと・・・

オープン間近の「とりのすけ南草津店」へ現地打ち合わせと、
仕入れの納品、工事完了の確認と準備に追われていました。

行く道中も一人車内は大変でしたが、お店もお店で少し大変。
でも今回は人数がいたので割とスムーズに終わりそうです♪


店内は思った以上にいい感じで、さすがすみれさんと感謝感激でした☆
今回の店舗から新たに、ポスレジとクレジットカードの機器を導入!!(クレジットは2月1日から使用可)

それとまだまだ、
ドリンクバーができるようになったり、フローズンの機器があったり、店内に提灯があったりと☆
素敵な新しいお店となっております♪


ただ、やっぱり簡単にはいかないですね。
新しいシステムに慣れるのが時間かかりますね・・・。

なんとか、この仕組みが定着していけばと思いますね。

南草津店で働く愉快なスタッフ紹介は次回ブログよりしていこうと思います♪♪♪

今日は長くなるので勉強はまた別の機会に・・・・。 ゆうすけ