2010年1月18日月曜日

愉快なスタッフ その1



今日は南草津店プレオープンです。
実は僕は置いてけぼりくらってます・・・・。
今ごろは、新しいお店でシュミレーションしてたはずなのに・・・・。
まぁ、しないといけない仕事も溜まってますので、それはそれで時間ができてよかったです。

ところで、今日からしばらく南草津の愉快なスタッフを紹介していきます。

スタッフその1
京都出身のやっさんこと江宮 泰至さんです☆


1年前ぐらいに独立を目指して、
とりのすけに2年研修生として入られました♪

京都今出川店での研修の後、京都東九条店で店長として、
頑張ってもらいようやく出店希望地、滋賀県進出です。

年齢は31歳と僕からしてもお兄さんぐらい離れていますが、
気さくで、おもしろい従業員の方です。

この前聞いたんですが、高校を中退した後に、
なんと大学は米国カルフォルニア大学卒業!!!


すごいのか、そうでないのか???

若干カタコトです(笑)

京都人という誇りを胸に、独立目指して頑張っておられるので是非!!!

ご来店の際は「やっさん」と呼んであげて下さい♪

たぶん怒ると思いますが・・・・。

決して短気な方ではありません!!

そんな不思議な方が「やっさん」こと江宮さんです。
楽しく研修して下さいね☆☆   

ゆうすけ

次回はこの方♪