2010年1月21日木曜日

愉快なスタッフ その2


昨日、南草津店オープンを迎えました☆
最近のブログの話題も南草津一色ですが、
今日を含めてあと4日間は南草津でいきますんでなんとかついて来て頂けると♪

ということで、昨日のオープンには僕がいってきました。
前回プレオープンには行けなかったので、今回は意地でも行きました☆

今回は荷物もそこまでなかったので、軽快にドライブ気分で南草津へ。

追加工事の確認とポスレジの動作確認です♪

南草津店に携わって下さった皆様に感謝です☆
本当にいいお店となりました。
ありがとうございました。

それと昨日いろいろと人生のアドバイスにのって下さったT社長、本当に勉強になりました。
T社長ってなんか変な響きですが、ちょっとづつピカピカにします。

今日からも引き続きお店は営業ということで、今日も愉快なスタッフ紹介を♪♪



三宮から登場のMIYATAくんです☆(本名 宮田恭平)
とりのすけが3店舗しかない伊川谷時代から一緒にいます。
漫画のことなら恭平へ!!ってぐらいいろんな事知ってます。
ワンピースとか、ドラゴンボールとか、ジョジョの奇妙ななんとかとか・・・。
超マニアックなワンシーンとかを再現しながら教えてくれる楽しい僕の後輩です♪

出身は九州は佐賀県。
一応九州男児です(笑)
たまに「よかとぉ」とか「~ばい」とか言ってますけど、
一回構ったらあとしつこいんで軽く流してあげて下さい。

でも、お客さん思いの本当に優しい子で、ダメなんですけど、
僕の見えないところで黙ってお金のないお客さんにサービスしてたり大盛りにしたり。

できることは全てやろうとする素敵なスタッフです☆
そういえばハンドボールの国体選手だとか・・・・・。

ほめたらすぐ服を脱ぐ癖があるので絶対にほめないで下さい♪


写真は脱ぐ一歩手前♪
そんな恭平を皆様どうか、宜しくお願いしますね☆☆   ゆうすけ