2010年1月25日月曜日

愉快なスタッフ その5 の前に 


ぽかぽか日和が続いてますね♪

暖かい日はカメラ片手に旅立ちたくなります (^^ゞ

最近はというと、事務所まで独立開業の説明会を聞きに来てくださる方や店舗で研修されている方、出店準備をされているオーナーさんとお話しをさせて頂く機会が増えてきました。

みなさんの想いや目標を聞かせていただいていると、いつの間にか逆に元気をいただいているような気がします。

これからも様々な形で出店サポートできる様頑張っていきたいですね☆








『とりのすけブログ』といえばぼ毎日と言っていい程ブログ更新中のユウスケ専務。

興味を持ったら決めたらとことんやり遂げる!

一見クールですが、とても熱くとても人想いなんデスょ☆

正面写真初公開かも?!