2010年1月28日木曜日

記憶に残った?新年会☆


お疲れ様です♪
たった今新年会から帰ってきて、採れたてホヤホヤのブログです☆
今年の新年会は今までとは違った形の新年会となりました。

今まではお店に対して本部としてのいろいろな提案でしたが、
今回は各店舗同士の「意見交換」を重点的に、
僕も含めみなさんいろんなオーナー様や店長様と貴重な経験や問題など有効的に話し合う場となりました。
ただ最初緊張しすぎて自分が何話してたかは、正直記憶にございません(恥)

僕自身、1人1人のオーナー様や店長様、独立希望の方などと一対一で話しできたことを本当にうれしく思います☆
いろいろな課題は見つかりましたが、こうやってお店の方ともっと近づける場があればお互いにいいモチベーションで仕事にとりくめますね♪♪

おととしの旅館での新年会。
去年のホテルでの新年会。
今年のとりのすけでの新年会。
年々店舗数は増え、なかなか交流する機会も減ってきました。
でも、去年にはおられなかった新たなお店の顔が増え、去年緊張してたオーナーが1年を迎え今度はいい先輩の顔に☆

本部として、お店として、人間として僕自身、皆様に成長させられました。
そんな中、逆に皆様の成長を見届ける側でいれること、また成長した姿を年々感じれることうれしく思います。


今日来られたオーナー様店長様方々、今日来れなかったお店の方々含め今回協力して下さった業者の方々、本当にありがとうございます♪

今日は本当に「話す」ことができ、また「聞く」ことができてよかったと思います。
たぶん今頃みなさん2次会でもされてるんでしょうけど、

「僕もマジで行きたかったし!!!!!」

また今年も1年、来年の新年会を楽しみに、いろんな方とのいろんな出会いを大切にしていこうと思います♪♪今日は遠方よりお集まりいただき本当にありがとうございました。
今日来れなかったお店の方、独立希望者の方も来年はお待ちしております☆☆☆  ゆうすけでした

今日はいい感じで終わりたいので、勉強はまた明日・・・・。(サボってません!!)