2010年1月3日日曜日

新年明けましておめでとう御座います☆



新年あけましておめでとうございます♪
昨年中も皆様のおかげで、大変有意義な一年となりました☆
まだまだ成長段階のとりのすけでは御座いますが今年も宜しくお願い致します。

ところで、皆さんはお正月はゆっくり休まれましたか?
Uターンラッシュで全国のお父さんはクタクタですね。
僕はといいますと約1年ぶりぐらいの現場復帰です。
1日の朝から夕方頃まで三宮の社員のこと2人プレイでした。
お互い前の日の年越しからずっと起きてたので、正直2人とも睡魔との闘い・・・。

まぁいろいろありましたがなんとか無事終え、新年らしく初詣へと行かせて頂きました。
今年は、目標を達成できるよう頑張りたいと思います☆
新年1発目の勉強は正月気分が抜けてからにしたいと思います。

ゆうすけ  ・・・・・寅???