2010年1月31日日曜日

メニュー


最近は新しいものを目にする機会が増えてきました。

『にわ・とりのすけ』の串カツ、南草津店から導入したレジ・ドリンクバー・樽の形のピッチャー

見慣れるまではテーマパークに来た時のような感覚でしたが、新たなスタートな気がしてわくわくしてます♪

まだとりのすけが1号店しかなかった頃は飲み放題・食べ放題もなくメニューは今の半分もありませんでした。

お客さんに、『こんなの食べたい!』と言われたら作ればいいやんから出来た今のメニュー。

現場で社長と一緒に働いていた頃は、『なければ作ればいいんや』とよく言われてたような気がします。

それが楽しみだったり♪

創業10年経った今もメニューの中には当時の常連さんから生まれたメニューはたくさん残ってます。

これからもお客さんの想いがたくさん詰またメニューを作っていけたらいいなぁ~って思います♪
 幸