2010年3月6日土曜日

赤色


先日、事務所の窓から外を覗いてみると、目の前に消防車が☆

不幸事の火事ではなかったので、気づいたらシャッターを押してました。

一生懸命お仕事してた消防士さんごめんなさい(;O;)

赤いものを見ると興味が湧いてしまします。

とりのすけカラーに敏感な私の所持品(携帯・手帳・車などなど・・・)はいつの日からかALL赤です♪



とりのすけといえば大きな赤い看板と赤い提灯♪

一番大きい看板といえば横浜日吉店か金沢本店の看板ですかね?

あの大きな看板が看板が取り付けられる瞬間は

とてもジーンとくるものがあります☆


次にオープンする福岡のお店も現在工事中です。

福岡にお立ち寄りの際は取り付けの瞬間に立ち会えるかも?!