2010年3月22日月曜日

桜咲く☆


『真冬並の寒さが続き今年一番の冷え込み』

との昨日のお天気ニュースとは打って変わって、

横浜では『ソメイヨシノが』開花したそうですね♪

満開になったらカメラを抱えて全国の桜名所に行ってみようと思います☆

サクラの中でも、全国的に広くみられるソメイヨシノは、平均すると1日に20キロぐらいの速さで北上するそうですよ。

今月末は桜開花の北上と共に、東北へ物件探しに行ってきます!!



そして戻ればすぐに大阪大東店・関大前店オーナー赤松さんの3店舗目のお店『とりのすけ福大前店』へ♪


北から南まで、過去最高の行動範囲の広さになりそうですが、新しい土地にとりのすけができる事は何よりも嬉しいことです♪


とりのすけ福大前店 3月31日オープンです☆

福岡県福岡市城南区七隈4丁目8-17 1階