2010年4月29日木曜日

とりのすけ


ついにプロデビューか?!

ってぐらい感動の1枚です♪♪
とりのすけ全オーナー、社員のパソコンの背景にして欲しいぐらいの奇跡です☆



まぁ好みもあると思いますので、こんなのもいかがでしょうか?

遊んでるわけではないです・・・・・(笑)

昨日28日(水)17:00
とりのすけ東矢倉店オープンです。
最近のブログはそればっかですが、もう少しお付き合いください☆

先日フライング気味に紹介した店舗はこんなにいい感じに仕上がりました♪


待合ルーム(ルーム?)
これからあったかくなってきて沈んでいく夕陽を見ながらの一杯は最高じゃないですか☆


店内
最近の傾向みたいなんですが、スケルトンの状態より広く感じるのは僕だけ???




今回急ピッチで作業して頂きましたが、なんとか無事オープンできました♪♪
お店が形になってお客さんを入れれるようになったのも1時間前というバタバタです。
お祝いを頂いた各業者様、とりのすけ店舗の皆様方そして工期通りに仕事をして下さった工事の方々、本当にありがとうございます☆
皆様の「助け合い精神」の上に今こうしてまたひとつお店が誕生しました。
これから生まれるであろう店舗にも自分も精一杯ベストを尽くしていきながら、助け合えれば幸せです。

今日の勉強は諸事情により・・・・・・。


また明日(笑)♪♪  ゆうすけ