2010年5月22日土曜日


先日のお休みに、大阪の新世界へ行ってきました。

新世界といえば串カツ☆

カラッと軽く揚がった串カツを二度づけ厳禁のソースでおいしくいただきました。

早い・安い・うまい!のいい勉強ができて刺激になったかなと思います♪


通天閣でビリケンさんの足を撫でながらしっかり記念撮影もしてきたのですが、その写真を見れば見るほど自分の笑った顔に似てるような気がしてなんとも・・・笑

御利益いただきました☆






とりのすけ姉妹店『にわ・とりのすけ』にも自慢の串カツメニュー・串カツコースあります☆

お肉・海鮮・野菜など、手作り串カツ1本90円~♪

ご来店お待ちしております♪





イベントだくさんの夏も間近です☆

気温の変化が激しいこの時期・・・みなさん体調にはお気を付けくださいね。