2010年5月27日木曜日

焼きラーメン

昨日から出張中の社長(大将)と悠佑専務から、ブログ写真が届きました☆

なにやらいい知らせが舞い込んできそうな予感です♪

焼きラーメン☆

屋台から生まれた名物メニューで、ラーメンでもなく焼きそばでもなく焼きラーメン。

基本的にはソース味や醤油ベースが多いみたいです。

『ごはんおかわりー!』って言ってしまいそうですね♪


ということで、今日の事務所は社長(女将さん)とみどりさんの3人。

過去の買い物での不愉快な出来事から話が膨らみ、物の価値は売り方一つで変わるという商売の話に♪

商売はアキナイ。

お客さんに喜んでもらう為には・・・

小さなことからこつこつと、あきないでやり通すことがきっと大切なんですね☆