2010年6月5日土曜日

花形

今日は珍しく一人事務所です☆
ということは僕が事務所です(笑)

今になって涼しい風が吹いてきましたが日中はヤバかったすね。
室内の温度計が30度超えてました・・・・。

そろそろ扇風機とかクーラーとかの掃除をしないとやってられないっすね♪
そういえば事務所の幸子さんが最近近くのジムのプールに通い始めました☆
元水泳部らしく泳ぐのが大好きみたいで、この前もネットでスクール水着を買ったそうです(笑)

僕はどちらかと言えば「川っ子」なので長距離というよりは長時間って感じですが、幸子さんは毎日長距離を真剣に泳いでるみたいですよ。(たぶん今頃も)

もうすぐ夏本番!!
とりのすけの花形焼き場は飲み物必須です(笑)
水よりは糖分がある飲み物の方がいいみたいですよ。
小まめに外に出て酸素吸って下さいね♪
この夏、そんな焼き場スタッフの応援という新たな視点でカウンターに座ってあげて下さい☆
きっと喜びます♪

そして僕は海パンの似合う男になるためにも筋トレ頑張ります☆   ゆうすけ