2010年7月2日金曜日

新たなステージ(笑)


お疲れス☆
今日は今朝から名古屋よりパソコンの設定の方が来られていました♪
配線から超マニアックな設定まで何時間もかけて悪戦苦闘しながら作業されてました。

やっぱりなんでもできる人って神ですね(笑)
ジェローラモ系のすごくかっこいいおじさん(失礼ですが)です。

その人からいいお話しいただきまして・・・・
ついに Iphone4を購入することとなりました☆
Iphoneデビューです♪
つい先日までIpodすら見たことないのに最高です。

たぶん到着したらひたすらさわりまくってお金やばいことになってるかもですが、仕事出来る風やし頑張って使いこなします☆

これで仕事出来る風の車と、仕事出来る風の時計と、仕事出来る風の携帯をゲットしたのでそろそろマジで仕事出来るようになりたいですね(笑)  ゆうすけ