2010年7月14日水曜日

田舎育ち


最近仕事帰りに密かに物件探ししてます。

3か月前に個人的に引っ越しをしたのですが、車で通るのと住むのとでは印象が変わりますね。

都会を離れたくないー!!

なんて思いはいつの間にかどこかへ行き、田舎生まれ田舎育ちの私にぴったりの住みやすい街にすっかり馴染んでしましました♪


過去の引っ越しでは不動産屋さんでマンションを探してもらう時、

駅から近いか、駐車場があるか、間取りと日当たりはいいか

とか、ついつい欲張って条件をたくさん出してしまうばかりにいいマンションと巡りあえずなんてこともよくありました。。。

自分の中で最低限の条件をクリアするマンションを探す方が意外と居心地がいいのかもしれませんね♪


店舗物件となるとまた状況は変わり、個人の条件だけでは判断できなくなってきます。

グーグルマップや商圏調査で得られる情報や店舗探しの基準はあっても絶対はない

その通りだと思います。

言葉の重みをしっかり考えていきたいですね。




今日もゆーすけ専務は関東で順調に物件探し中の様です☆

数日間ブログは私ですが、お付き合い下さい。。。